スタッフブログ

和歌山県は田辺市からお越しのMご夫妻

 

 

続いて新妻さんです。

ご自身が飛びたい!と言うだけあって、とにかく明るい笑顔で私たちも吸い込まれていきます。

 

でも、新婚旅行でスカイダイビングってのも何か変な感じもしますが

いい思い出にはなるはずですよね。

 


 

機体をのぞき込み、自分の置かれた状況に爆笑中です。

 

 

浮き出した機体にこの表情です。

 

 

降下高度と共にテンションもますます上がります。

 

 

怖さは無いようです。

 

 

ゴーグルも取り付け、いよいよスカイダイビングの始まりです。

 

 

足を投げ出して~

 

 


 

ジャーンプ!!

なんていい顔してくれるんでしょう!

 

 

すばらしい!

 

 

笑顔が弾けます!

 

 

綺麗な景色と、スピード感に大満足といったとこでしょうか?

 

 

ナイススマイルの連続で、編集は切るところもありません(笑)

 

 

good!


 

グーポーズが男前っす!

 

 

地上に降り立ちこの表情!

スタッフも吸い込まれていきます。

 

 

無事に奥さんをお返しでき、旦那さんともハイタッチで、お二人でのスカイダイビング達成です。

 

 

 

まずはお二人に、ご結婚おめでとうございます。

 

実は同業のご夫婦で、自分の子供もこんな人たちに見て貰えればな~と思ってしまうお二人でした。

独断と偏見の中ホームページを運営してますが、笑顔コンテストは奥様の勝ちです!

旦那さんも素晴らしかったのですが、この方には勝てませんでした(残念!)

 

僕たちも、お客さん達の印象に残ってほしいなと思い運営しています。

お二人は、きっと子供達の印象と記憶に残るはずです。

 

子供達をワクワクさせてあげて下さいね。

 

お二人とも今の雰囲気で、またお会い出来ること楽しみにしています。

ありがとう~。

 

ご予約はこちらから