スタッフブログ

宝塚市からご夫婦でFさん。

 

続いてのご紹介は、ご夫婦で飛んでくれたFさんです。

旦那さんは恥ずかしいから公開しないでほしいそうです(泣)

 

このブログでご紹介している方々は、公開の承諾をしてもらった方たちばかりで、

なぜか男性の方が、公開はやめてほしいと言われます。

 

友人が先に飛んで、楽しそうだったので怖くはないです!っと頼もしい。

 


 

余裕で搭乗口に向かいます。

 

 

この日は100人の降下者を、誰一人怪我させてしまうことも無く迎え、

当たり前のことなのですが、皆様を無事に地上でお迎えできたので、自分にご褒美のつもりで

僕も乗せてもらいました。

 

 

いつものことなんですが、動画で聞く声と生声は、やはり違う!

Fさんの楽しそうな声が聞こえてきます。

 

 

夕焼けに照らされて、少し雰囲気の違うのも良いですね!

 

 

Fさんは、セスナにぶら下がるオヤジを見たことが無かったようで、大変ビックリされたそうです。

(きっと、箱入り娘なんでしょう)

 

 

目線がおかしい!ぶら下がってる人に釘付け!

いよいよジャンプです!

 

 

ベンの掛け声でEXITです。

 

 

乗ってきた機体も、あっと言う間にあんなところです(笑)

 

 

う~ん、綺麗!

 

 

ナイススマイル!

 

 

良い笑顔してくれてます。

 

 

オープン後は、ほっとした優しい顔でサンセットに溶けて行きます。

 

 

ナイススマイルが続きます。


 

今日は、先に降下したオヤジと3人でのグーポーズで締めくくりました。

 

 

Fさんご夫妻にKさんご夫妻。

遅くまで付き合わせちゃって、スミマセンでした。ありがとうございます。

 

この事業はきっと成功するよ!と最後まで男前だったFさん。

本当にありがとうございました。

 

また寄ってくださいね~。

絶対!

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから