スタッフブログ

大阪市からお越しのKさん。ありがとうの100人目の降下者です!

 

次にご紹介のFさんご夫婦と、3名でのご参加です。

この日がお誕生日のKさん。

 

Fさんの旦那さんからの誕生日プレゼントに、スカイダイビングだそうです。(good job!) なんかカッコイイですね!

 

私事ですが、朝に来られてから順番はどうする?と三名で話し合い。

次の降下者が100人目のこちらもワクワク!

 

せっかく誕生日なんだから、とKさんに決まりました。

 

 

 

怖さは無いようで、余裕で機体へと進んでいきます。

 

 

機体が動き出します。

 

 

浮いた機体に声を上げます。

 

 

高度上昇と共に、テンションもさらに上がります。

 

 

準備も整い、いよいよです!

 

 

足を投げ出して~。

 

 

良い顔してくれてます~。

 

 

ジャ~ンプ!

 

 

全身で風を感じます。

 

 

地上では少し強面系?かとも感じますが、最高の笑顔で降下中~。

 

 

パラシュートオープンの瞬間をガッツポーズで迎えます。

この気持ちワカル~。

 

 

ナイススマイル!

 


 

自分たちの重みも感じながら、パラシュートは降下します。

 

 

達成感と自信にあふれた良い表情してくれてます!

 

 

インストラクターのベンとガッチリ握手で、初めてのスカイダイビングを達成しました。

 

 

降下後、Kさんありがとう~。

黙ってましたが、Kさんで100人目の降下者です!と伝えると。

え~マジで? なんかわからんけど嬉しいっす!って言ってくれてました。

 

 

 

皆さんのジャンプが終わってから、修了書をお渡しして記念撮影です。

Kさんご夫妻とFさんご夫妻、お二組とも小さいお子さんがいらっしゃったので、にぎやかな記念撮影となりました。

男前プレゼントのFさんの旦那さんにも、この写真は公開させてね、とゴリ押しです(スミマセン)

それは良いよと、快く承諾してくれました。

 

Kさん、Fさんの御夫婦ありがとうございました。

こちらの一大イベントにつき合わせちゃってすみません。

 

 

ようやく、夢だった南紀白浜でのスカイダイビングも100名の降下者を数えました。

誰一人怪我もなく、100の笑顔に会えたことを心より感謝いたします。

 

立ち上げ以前から応援してくれた友人、知人の皆様。

白浜に入ってから御支持、ご指導頂いた近隣の皆様。

安全に拘り、運航してくれたパイロットにインストラクターの皆様。

慣れないながらも、全力でサポートしてくれた地上スタッフ。

安全対策にご協力頂いている関係署各位の皆様。

この場をお借りして、深く感謝申し上げます。

 

そして、ジャンプを体験してくださった皆様。

 

少し疲れてしまったとき、挫けそうなときに支えてくれたのは、皆様方の笑顔でした。

白浜に入り、この事業が始まり、私自身が人間を、より好きになったのを実感しております。

 

今後も安全運航に努め、皆様に笑顔が生まれるよう努力してまいります。

変わらぬご支援を、宜しくお願い致します。

 

 

 

ご予約はこちらから