スタッフブログ

本日のご紹介は、田辺市からお越しのKさんです。

 

本日のご紹介は、隣町の田辺市からご友人とKさんです。

 

最近になって、白浜でスカイダイビングがやってるらしいから行ってみよう!と今回のご参加です。

 

 

怖さは無いようで、グランドトレーニングも楽しげにこなします。

 

 

機体が上がり、初めての感覚に興奮気味です。

 

 

高度も上昇し、ベンとガッチリ握手して初めてのスカイダイビングに挑戦です。

 

 

笑顔の中に、一抹の不安が見えます。

 

 

それでもジャ~ンプ!

 

 

悲鳴と共に、急降下は始まります。

 

 

安定降下に入り、ようやく笑顔です。

ヨカッタ~!

 

 

良い笑顔です!

 

 

オープンのショックにはビックリされたようです。

200Kmから30Km程度までの急ブレーキなので、無理もありません。

 

 

ゴーグルも外し、余裕が出てきました。

 

 

大きく旋回して、絶叫中です!

下にるギャラリーにも大きな声が届きます!

 

 

ナイススマイル!!

 

 

地上に降り立ち、一皮むけたって感じの表情が嬉しいです。

 

 

最後はベンとバッチリグーポーズで決めました。

 

 

Kさん、有り難うございました。

降下前は不安がってるように見えましたが、楽しんで貰えたようで良かったです。

 

近くにお住まいですし、また寄って下さいね~。

ご予約はこちらから