スタッフブログ

同じく田辺市からお越しのTさんです。

 

 

田辺市からお越しのTさんです。

不安は無いようで、グランドトレーニングも軽快に熟していきます。

 


 

テンションモ上がります。

 

 

浮上した機体に喜んでくれてますね~。

 

 

機体も上がり、笑顔の点数も上昇中~。

 

 

ホイっと軽く足を出しますが、上空は機体も移動中なので、すごい風にビックリされてました。

この辺りは説明はしてましたが、体感しないと分かりません。

 

 

なんか”破れかぶれ”的な良い感じ!

楽しんでくれてるのが静止画でも伝わります!

 

 

EXIT!

 

 

正面からでは無いですが、機体も小さく写り躍動感も伝わります。

 

 

ナイス!

 

 

良い表情!

 

 

オープンも無事に済み、至福の瞬間です。

 

 

楽しさと、達成感がこみ上げます。

 

 

カレンダーか何かに使えそうなナイススマイル!

 

 

ギャラリーの皆さんに手を振って応えてくれてます。

 


 

無事にファイナルランディングも済まし、生還です!

 

 

終始ノリノリで初めてのスカイダイビングを達成です。

 

 

Tさん、有り難うございました。

終始明るく楽しんでくれているTさんに、スタッフも釣られて笑顔が増えます。

 

また寄って下さいね~!

 

 

ご予約はこちらから