スタッフブログ

大阪府からお越しのKさん。

 

本日のご紹介は、大阪からお越しのKさんです。

楽しみにしていてくれたようで、グランドトレーニングもテキパキとこなし早速搭乗です。


 

いよいよ初めてのスカイダイビングが始まります。

足を乗り出して、レディ・セット・ゴー!

 

 

 

良い顔頂きました~!!

 

 

サンセットも近づき、海面も穏やかな最高のロケーション。

 


 

地上でも、随分な爽やかさんでしたが、上空でも変わりません(笑)

 

 

 

トグルを持って、自分の重さを感じます。

 

 

 

ナイススマイル!

 

 

しばしの空中散歩も終盤です。

 

 

ファイナルランディングを終え、達成感のある良い笑顔です。

 

 

 

記念のピースで和やかにスカイダビング達成です。

Kさんありがとうございました。

外国出張でアップが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

また是非近くに来られたら寄ってくださいね~。

 

 

ご予約はこちらから