スタッフブログ

大阪からお越しのSさんです。

 

 

こちらも大阪からお越しのSさんです。

ブルースカイに適度な雲もあり絶好のコンディションです。

 

上空に上がっても、なんだか余裕が有りそうです。

 

 

 

 

足を投げ出し、いよいよです。

 

 

 

グランドトレーニングを忠実に守り、完璧な姿勢です。

 

 

EXIT!

 


 

機体もすぐにこんなに小さくなっちゃいます。

この時は時速200kmです。

 

 

 

良い表情してくれてます~。

 

 

 

カメラ目線もバッチリ!

 

 

 

サンセットの迫る志原の海岸へ向けて、降下中です。

 

 

 

パラシュートオープンに安堵の表情です。

 


 

 

我に返り、大声で叫んでいます。

緊張からの解放などとは思いますが、普段は出さない声を上げていると思います。

 


 

こんな景色を眺めながらの降下です。

海面に小さく映るのが船です。

 

 

 

あっ! 爽やかさんに戻った(笑)

 

 

 

ランディングも無事終わり、Sさんもタンデムスカイダイビング達成です。

 

Sさんありがとうございました。

こちらも、降りてからの表情に自信と達成感が漲ってるようで最高っす!

 

また寄ってね~。

 

 

ご予約はこちらから