スタッフブログ

大阪からOさんとお越しのFさんです。

 

 

Oさんとお越しのFさん。

Oさんに今回はちょっと無理やり連れてこられたようでドキドキされているのがこちらまで伝わってきましたよ。

マイクがついてくれているので、大丈夫ですよ!(笑)

 

 

飛行機に乗る前の説明。

マイクも楽しく教えてくれるので、リラックスタイムでもあります。

 

 

 

とうとう飛行機に乗り込んでしまいましたよ。

もう後戻りはできませんね。

 

 

 

笑顔が見れました!

よかったです。ほっと一安心*^^*

 

 

 

 

ジャンプ前は飛行機からの美しい景色も楽しみの一つです。

 

 

 

 

さあ!とうとう、マイクと命綱のハーネスが繋がりましたよ。

飛ぶ準備です。

緊張されてきましたね。

 

 

 

 

 

とうとうですよ~

準備はいいですか??

 

 

 

 

ジャンプ前のスマイル素敵です!

 

 

 

パラシュートが開くまでの200キロの速度の落下。

今日は雲が真下に見えていますね。

 

 

 

 

景色見渡せていますね。

まさしく鳥になったようですね。

 

 

空のブルーがなんともいえずきれいです。

 

 

 

 

怖がっていたFさんですが、両手広げて楽しそう♬

鳥の羽のようですね。

 

 

さあ!パラシュートが開きました。

少し衝撃がくるようですが、何の心配もありません。

 

 

オープン後は、リラックスタイム。

ゆったり空中遊泳♪

 

 

 

安心されたような可愛い笑顔。

初めてのトグルで操縦、いかがですか?

 

 

飛行前の不安な気持ちも吹き飛んだような、はつらつとした笑顔にこちらも思わず笑顔です。

楽しかったよ~~~とFさん。

 

 

 

やり遂げたぞ!そんな感じが、マイクとの力強い握手から伝わります。

 

 

今回は少し無理やりながらも、Oさんに連れられて来てくださりありがとうございました。

私たちもジャンプした後のキラキラしたFさんの笑顔に出会えて嬉しかったです。

また、白浜に遊びにきてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

ご予約はこちらから