スタッフブログ

大阪からお越しのI様

 

今回は大阪からお越しのI様です。

I様はお友達に誘われて来られたようでしたが最初から

リラックスされていて、素敵な笑顔の方でした。

行ってきまーす。ピース🎶

 

 

 

離陸と共にテンションも上がります。

 

 

お天気も良くて、最高のジャンプ日和ですね‼︎

 

 

上空は風も強いのですが、風にも負けずイエーイ👍

 

 

とうとう、ジャンプですよ〜

準備はいいですか?ドキドキ。

 

 

しかーし、この笑顔。

余裕のIさん!にはあっぱれです٩(^‿^)۶

 

 

真下に広がる景色。

地球に住んでいるのだな…と不思議な気持ちにもなりますね。

スカイダイビングだからこその体験です。

 


 

奥底から楽しまれてる。

そんな一コマ。

 

 

こちらもバッチリカメラ目線いただきましたよ(*⁰▿⁰*)

 

 

気持ちよさそうですね〜

大空羽ばたいています。

 

 

太陽の眩しい光に見守られる中、パラシュートも無事に開きました。

(もちろんマイクも見守ってくれてますよ(^-^))

 

 

光を浴びる自然の中のIさん。


 

空中でのマイクとの力強い握手!

 

 

悠々な空中遊泳も変わらずリラックスされ、楽しまれてますね。

 

 

 

海に落ちないかな?!

それは未だかつてありません!

 

 

いつも安全第一に運営させていただいているので、ご安心くださいね。

 

 

もう終わったの?もっと飛んでいたかったなあ。

そんなランディング。

 

 

 

お友達のお出迎えの中、興奮冷めやらぬ感じが伝わります。

楽しい〜気持ちよかった〜!

そんな感覚を私たちにも届けてくださり、そして素敵な笑顔をありがとうございました。

またお待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから