スタッフブログ

大阪からI様とお越しのO様

 

大阪からI様とお越しのO様。

人生一度きり、新しいことに挑戦していきたいと、目をキラキラさせて

お話してくださったO様。

マイクとの勢いあるハイタッチからのスタートです。

 

 

マイクと意気投合!

まるでオーストリアン?!(//∇//)

 

 

搭乗前の説明もとっても楽しそうな雰囲気。

 

 

また一つ新たな経験増やしてくるぜ。イエーイ👍

 

 

地球は青い。。。

美しい飛行機からの景色。

 

 

ジャンプ前にサングラスもしっかり装着。

 

 

2400メートルからのジャンプ。

準備もOKのようですね。

 

 

わおー!!!

スゲー!!!

そんな声が聴こえてきそう(笑)

 

 

とてもいいお天気にも恵まれました。

海に映るお日様の光が神秘的です。

 

 

パラシュートが開く前は200キロの速さ。

O様にはどんな景色と感覚の世界が広がっているのでしょう。

飛んでみないとわからないですね。

 

 

 

パラシュートも開きましたね。

短い時間でも、インストラクターマイクとは硬い絆で結ばれます。

 

 

 

ハーネスと共に、身も心もですね。

どんどん地上が近づいてきます。

 

 

高さによっても、いろんな表情を自然は見せてくれます。

 

 

まるでブランコに乗ってるような気分ですね〜。

 

 

 

無事ランディングも成功!

Oさん、新しい経験おめでとうございます!

 

 

Iさん、来てよかっただろー?

そんな得意げなOさん。

友情も深まったでしょうか(*⁰▿⁰*)

 

 

何にでも挑戦しよう!

そんな素敵なお話とともに、スカイダイビングもその経験の一つに

選んでくださりありがとうございました。

また、お待ちしていますね。

 

 

 

 

ご予約はこちらから