スタッフブログ

奈良からお越しのN様

 

 

奈良からお越しのN様

職場の仲間と一緒に来てくださいました。

インタビューも終わって、緊張することなくマイクと行ってきますのスマイルです。

 

l

 

 

上空はすごい風なんですが、風にも負けないくらいのとびきりの笑顔が素敵ですね(//∇//)

 

 

 

 

どんどん高くまで上がってきたよ〜

 

 

 

 

ジャンプまでは20分くらいの遊覧飛行もお楽しみいただけます。

緊張も全くなさそうですね!(驚)

 

 

 

 

飲み込まれそうな風の中、ジャンプしましたよ~!!!

200キロのスピードなので、乗っていた飛行機もほら?!あんなに遠くに見えます。

パイロットさ~ん、ありがとう~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

太陽もいつもよりとっても近いですね。

虹色太陽、微笑んでいるように見えるのは私だけでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

Nさん、こどもに戻られたような、無邪気な笑顔♡

可愛いですね~*^^*

 

 

 

 

空を飛んでいます!!

どんな景色見えていますか~?

どんな気持ちですか??

 

 

 

 

無事にパラシュートも開きました。

マイクありがとう~!感動いっぱいのNさん。

 

 

 

 

上空ではトグルを握り操縦させてもらえるのですよ。

くるくる回ったり・・・

いろんな角度から景色を楽しみますね。

もうすぐランディングです。

 

 

 

 

気持ちよかった~。

ありがとう~!!

そんな風に体いっぱいで感動を表現してくださいました。

 

 

 

 

どうだったどうだった??

次に飛ばれるお友達も、ドキドキされてるようでしたよ。

 

 

 

 

 

マイクと大きな太陽、そして仲間にも見守られ思い出に残るジャンプになったことでしょう。

こちらまで、キュンとするような何とも言えない笑顔を届けてくださりありがとうございました。

またお待ちしていますね!!

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから