スタッフブログ

白浜町からお越しのM様

 

 

☆白浜町からお越しのMさん☆

 

Mさんはスタッフと飲み屋さんで出会い、スカイダイビングの話で意気投合し、今回来てくださいました。

素敵なご縁*^^*

出会うべくして出会う、体験すべくして体験する。

不思議ですね!

 

冬の透明感ある空のもと、Mさんのジャンプへの旅は始まりました。

 

 

 

行ってきま~す。

これから体験できることに、ときめき感じるMさん。

 

 

上空から見える白浜の文字。

地上にばかりいると見えなかったけど、こんな風になってるのですね。

かっこいい♪

 

 

 

 

 

虹色光に包まれて、Mさんの笑顔もキラキラ。

何か新しくやってみたいことを体験する前は、心もきっとキラキラ輝いてるのでしょうね。

 

 

 

今回は代表もジャンプを楽しむために飛行機に同乗。

なんとも美しく澄んだ空と海に吸い込まれそうです。

 

 

さて、上空は寒いので帽子も着用。

準備万端!!

 

 

マイクともハーネスでしっかり繋がったMさん。

みなさん行ってきま~す。

 

 

 

す、すごい!?

スタッフの私もこんな光景に出会ったことがありませんでした。

代表すごいです!

 

 

 

ちょっと不安気なMさんでしょうか?

2400メートル上空から下を見下ろすとそうなりますよね。

でも、マイクがついてくれているから大丈夫ですよ。

 

 

 

織りなされる自然の光も綺麗です。

Mさんから、きっと見たことのない世界が広がっているのでしょうね。

わあ~~~~~♡

 

 

なんとなんと・・・

神秘的な1枚。

 

 

にっこりスマイル可愛いMさんのショットいただきました!

 

 

空でタイタニック?!!(^^)!

 

 

 

さ~て、パラシュートが開きます。

急に速度が弱まるので、少し衝撃がありますが、大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 イエイ(*^^)v

 

 

思わず、目にうつる美しい景色にうっとりのMさん。

私もハートが開くような心地。

ありがとうございます*^^*

 

 

 

満足げなMさん。

よかったですね~

 

 

海の上を空中散歩。

こどもに戻るMさん。

 

 

さて、ジャンプの旅も終わりに近づいてきましたよ。

 

 

無事にランディング~~~~!!!

おめでとうございます*^^*

 

 

爽やかな空のもと、みんなで達成を喜びました。

こんな瞬間に出会わせていただけることも、幸せの一つ。

内からの喜び溢れるMさんです(#^^#)

 

今回は紡がれたご縁から、心の声に従うように、体験してくださりありがとうございました。

ご縁に感謝!

また来てくださるのをお待ちしています。

ご予約はこちらから