スタッフブログ

大阪からお越しのB様

 

大阪からお越しのBさん。

本当に飛ばれるのですか?

そう聞きたくなるようなか弱そうに見えるBさんでしたが、

楽しみです!

そうキラキラした笑顔で答えてくれました。 

 

 まったく緊張もないような様子。

Bさんすごいです!!

 

これからジャンプ!

高度2400メートルの高さから広がる景色を目前にも、余裕な感じですね!

怖さよりも楽しさが勝ってるみたいですね(^-^)


 

落下のスピードも吹き飛ばすくらいの体いっぱいの笑顔。

 

 

太陽の眩しい光を浴びて、Bさんの笑顔がさらに輝いていますね(*≧∀≦*)

 

 

パラシュートを開いてからは、景色を楽しむ余裕が生まれます。

白浜って上から見たらこんなに綺麗なのー?!

そんな心の声が聞こえてきそう。

 

 

トグルの操縦も楽しそう!


 

ただ味わう。

ただ感じることを思い切り体中で味わってるのが笑顔から伝わりますね。

キラキラスマイルが眩しいです(//∇//)

 

静かにランディング。

言葉少ないBさんですが表情から全てが伝わるようですね。


 

 また来てくれますか?

そんなマイクの問いかけに

いいとも〜♪

達成感いっぱいでマイクとハイタッチ。

 

キラキラ眩しい笑顔をありがとうございました。

 

またお待ちしていますね♪

 

 

ご予約はこちらから