スタッフブログ

大阪からお越しのH様

 

 

☆大阪からお越しのHさん☆

 

後にご紹介する同僚のKさんに半ば無理やりに連れて来られたHさん(*´罒`*)

先に飛んでみて♪

可愛い同僚に頼まれたら仕方ないですね(^-^)

 

さて、マイクと握手もかわし、いざ出発!

 

 

ちょっと笑顔にも緊張が見られるのは気のせいでしょうか(*^^*)

 

 

白浜も上から見える景色は外国のようですね。

いろんな国でジャンプしているインストラクターが言うには、白浜はその中でも1.2を競う美しい景色だと言ってくれていました。

 

 

 

とうとうその時はやってきました。

Hさん覚悟を決めているようです!

 

 

足が外にでましたよ。

下を見ると怖くなるから目を瞑っていよう・・・

Hさん頑張って!!

 

 

神秘的な一枚!

地球は丸い。星なんだなあ・・・

いつもジャンプの写真を見ると感じますね。

 

Hさん、体験したことのない感覚ですか?

 

 

 

ピースする余裕もでてきましたよー!

よかったです!!

 

 

パラシュートも開いて、安堵感伝わる表情。

あとはリラックスして空の散歩を楽しんでくださいね♪

 

 

こんな高いところに来たのは初めてだよぉーなんて声が聴こえてきそう。

 

 

トグルの操縦、意外と上手(^-^)

 

 

美しい景色にうっとりのKさん。

 

 

 

リラックスされた笑顔ですね!

 

 

無事にランディング!

イェイ!めちゃ楽しかったよ!!

 

 

誘ってもらってよかった!

また来るよ!とマイクと約束(^-^)

 

 

新しい経験どうでしたか?

自分から新たな世界を開いていくこともあれば、Kさんのように、誘われて新しい自分の世界が開く。

とりあえずどんなこともトライしてみるって大事だな。

なんて、Kさんのジャンプで気付かせてもらえました。

ありがとうございます!

またお待ちしていますね(^-^)

 

 

ご予約はこちらから