スタッフブログ

大阪からH様とお越しのK様

 

☆大阪からお越しのKさん☆

 

Kさん、職場Hさんをつれてきてくださいました。

始終笑顔のKさん。

とっても明るく元気いっぱい。

飛びたい飛びたい!!そんなKさん。

でも、先にHさん飛んできて~~~と、いざ飛ぶとなるとちょっと、臆病になるKさんでしたよ*^^*

 

インタビューもキャハキャハ楽しく無事に終わって、行ってくるぜ!のハイチーズ♪

 

 

水平線が綺麗です。

 

 

飛行機の中でも、笑い声が響いていたようですよ。

Kさん、マイクとハーネスで繋がって一安心。

 

 

ひょえ~~~~!?

下を見て、怖さが沸き上がるKさん。

不安も怖さも楽しさも・・・全部経験という豊かさに繋がります*^^*

 

 

 

美しい水平線をバックに、高さとスピードに思わず目を瞑るKさん。

 

 

 

しか~し、すぐに慣れて、ビッグスマイル♪

 

 

太陽もなんと美しい・・・

元気いっぱいのKさんと似ている感じがすると思うのは私だけでしょうか・・・( *´艸`)

 

 

羽を広げる鳥へ、Kさんも変身。

気持ちよさそうですね~~~

 

 

パラシュートが開いて、マイクと感動の握手。

 

 

自分で操縦。

右むいたり左向いたり、くるくるしたり。

マイク、楽しいね~~~~♪

 

 

どんな景色を見ているの?

そんな1枚。

なかなか、こんな素敵な表情には出会えませんね*^^*

 

 

マイクの向けるカメラにスマイル♪

 

 

 

無事に到着♪

お尻から着地できたかな?

 

 

 

また来たいよ~。

自然な喜びの笑顔にマイクも嬉しそう。

 

今回は職場のお友達と一緒に元気いっぱい運んできてくださりありがとうございました。

コロコロ笑うKさんに私たちも元気をいただきました。

また待っていますね。

 

 

 

ご予約はこちらから