スタッフブログ

大阪からお越しのK様

 

☆大阪からお越しのKさま☆

 

1ヶ月ほど前にもお友達4人で来てくださったKさま。

そのときは悪天候のためお1人しか飛べなかったんです。

今回残りの三人さまの再チャレンジ!私たちもお会いできるの楽しみにしてたのですよ(^-^)

それとどうぞ、飛べますようにと・・・

まず最初のジャンプはKさま。

 

少し照れた様子でのインタビュー( ˊᵕˋ* )

 

 

飛行機乗り込み、ドキドキわくわく。

ハイチーズ♪

 

 

 

 

高度も上がり瞬間が近づいてきましたよ~!!

余裕なKさん、たくましい*^^*

 

 

お~?!体が半分出ていますね~

レディーセット・・・・・

 

 

 

GO~~~~~~~!!!!(≧▽≦)

Kさん、鳥に変身した瞬間です。

 

 

 

なんて綺麗なんだ~~~

純粋なそんな、kさんの声が届いてきそう( *´艸`)

 

 

 

 

今日は無事に着地できるかな?なんてマイク地上を眺めてるのかな?

いえいえ!

いつも無事に着地できるから、大丈夫(*^^)v

マイクはテンダムマスターですから♪

19000回もジャンプしてるんですって。

 

 

 

 

Kさん、ちょっと衝撃走りましたか?!

パラシュート開く瞬間は、ちょっと引っ張られるような感覚になるんですけど

心配はいりませんよ~。

 

 

 

開いてからは、リラックスして空中散歩楽しんでいただけます。

高いところで乗るブランコはどうですか~?

おしえて~アルム~の~お~じ~い~さ~ん~♪

アルプスの少女ハイジが浮かびました( *´艸`)

(若い方は知ってるのかな?笑)

 

 

 

 

到着を待ってくれてる、お友達に手を振ります。

お~い、気持ちいいぞ~~~~!!!

 

そろそろ『足上げて~~~』とマイクとランディングの練習中でしょうか?

 

 

無事成功!!!

Kさん、おめでとうございます!


 

 

楽しかったよ~~~~!!!

スカイダイブ白浜~ サイコー⤴♪


 

 

みなさん、キラキラした笑顔が素敵ですね。

何かを成し遂げた後の爽快感・・・

きっとどんなことにも通じることなのでしょう。

Kさん、これからもたくさんいろんなことにチャレンジしてくださいね*^^*

 

再度、白浜まで来てくださりありがとうございました。

またお待ちしていますね♪

 

次回はお友達のYさんへ続きますよ~~~~

 

 

ご予約はこちらから