スタッフブログ

大阪からお越しのY様

 

☆大阪からお越しのYさま☆

 

前回からお友達みんなの予定をまとめ、予約とってくださったYさん。

来年の就職が決まられているそうです!

おめでとうございます。

きっとYさんに向いているお仕事でしょうね*^^*

 

さて、インタビューも終わり、マイクと行ってきます!の気合(*^^)

 

 

 

Yさん笑顔がいいですね~。

後ろのマイクは上空上がるにつれて寒くなるので、

早くも、寒さ対策?!

 

 

 

Yさんも準備完了!!

目だけでていて、怪しい状態ですけど、上空は本当に寒いのです。

マイナスの世界なのですよ(≧▽≦)

でも、そんな温度も味わえることなかなかないですよね!

 

 

 

さあ!足も飛行機から外に出ました。

 

 

 

ジャ~ンプ!!

光を浴びるyさん。

心地はどうですか?

 

 

 

鳥になって羽ばたいていますね。

yさん、鳥の気持ちわかるかな?

下から見ていて気持ちよさそうに飛んでるな~って鳥を見ていた時と

いざ飛んでみて感じること、きっとその人その人

何か違った表現が生まれるんでしょうね。

 

 

パラシュートが開く瞬間です!!

 

 

 

yさんの表情も和らいでいますね*^^*

きれいだなあ・・・

本当書かせてもらっていていつも思うのですけど、

飛んでる方の感覚が届いてくるのですよ。

不思議ですね。

 

 

 

海も水平線まで輝いていますね。

 

 

お~い。

お友達に手を振るyさん♪

 

 

yさん初挑戦どうでしたか?

なんだってできる。

飛ばれた後のみなさんの表情を見ていると、そんな風に感じることができますね。

これからも、こんな笑顔でいつも輝いていてくださいね!

 

 

スカイダイビングトライしにきてくださりありがとうございました!

またお待ちしていますね!

 

最後はOさんです。お待たせしました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから